ダメ男といい男の違いとは?

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

なぜ、いつもダメ男

引っかかってしまう、、、

 

なぜかダメ男

惹かれてしまう、、、

 

 

そんなあなたに

ダメ男いい男を比較して

 

 

どうしてダメ男

選んでしまうのか

理由をお伝えします!

 

 

理由を知ったうえで、

今後あなたがどうするべきなのか

はっきりさせましょう!

 

f:id:eminika:20201019205552j:image

 

 

 

いい男は女性を褒めない

 ダメ男はすぐに褒めてくれる

 

 

いい男は、

あまり女性の事を褒めない

傾向にあります。

 

 

褒めるということを

照れくさいなど何かと言い訳して

避けているのです!

 

それに対して、

ダメ男は女性の喜ぶ事を

熟知しており、

すぐに褒めてくれます!

 

f:id:eminika:20201019212430j:image

 

 

 

いい男追わない

 ダメ男追ってくる

 

 

いい男プライドが高いため、

女の子から寄ってくるものだとか

言って消極的なところがあります。

 

 

ダメ男の場合は、

とても積極的で、話すのが上手で

楽しんでもらえるように

工夫しています!

 

 

f:id:eminika:20201019215009j:image

 

 

 

いい男はフリをする

 ダメ男はありのまま

 

 

いい男はカッコつけたがり、

言い訳が多いです。

 

突然「別れたい」

と言い出し、その責任は

あなたにあるかのような

言い方をしてきます。

 

 

でも、ダメ男との場合は、

初めからありのままだから

考えている事がわかるため、

 

一方的に何もわからず

終わるということは

ないと思います!!!

 

f:id:eminika:20201019221351j:image

 

 

 

いい男女の友情を壊し

 ダメ男女の結束を固める

 

 

いい男と付き合うと

友達はみんな彼の事を

気にいると思います。

 

でも、別れるとなった時

彼はあなたの友達を味方にし、

被害者ぶってるなんてことも!?

 

 

その反面、ダメ男と別れた時、

あなたの友達は喜んでくれると

思います!

 

ダメ男は自分の感情を

あなたにしか向けてないため、

関係の終わりは2人だけの問題で

済ませる事ができます。

 

そもそもダメ男である彼の事を

友達は好きじゃないため、

別れた時は友達として安心するのだと

思います笑

 

f:id:eminika:20201019224405j:image

 

 

 

いい男自分を磨かない

 ダメ男自分磨きに夢中

 

 

ダメ男は案外自分が

ダメ男であるという認識があり、

 

ダメなところを埋め合わせするため

あなたを喜ばせようと頑張ります!

 

でも、いい男の場合

逆にあなたが相応しくあるために

彼を喜ばせるために

頑張ってしまっています。

 

 

f:id:eminika:20201019225002j:image

 

 

 

いい男は無駄にプライドが高く

あなたが無理している

ということもあるのでは?

 

逆にダメ男の場合、

恥を知らず、ありのままなため

あなたはそういうところでは

無理しなくていい楽さはあります!

 

 

ここまで読んでいただいて

わかったと思いますが、

ダメ男はダメ男でも

良いところもあります!

 

だからといって、

ダメ男と付き合った方がいい

というわけではありません!

 

f:id:eminika:20201019225559j:image

 

 

 

ダメ男を選んでしまう理由

わかっていただけたでしょうか!

 

ダメ男はダメなところは

ありますが、あなたのことを

1番に思っている

というところがあります!

 

 

一概にダメ男だからという

理由で決めつけないでください!

 

あなたにとって

何が1番大事なのかが大切です!

 

 

見た目だけじゃなく、

性格にも騙されないように

してください!!

 

f:id:eminika:20201019230157j:image

 

 

 

ダメ男だからダメと決めつけ、

いい男と言われる人と付き合っても

あなたが幸せとは限りません!

 

【あなたが幸せになるため】

には、あなたにとって何が1番大切なのか

しっかりと考えてほしいのです!

 

 

といっても、

どうしたらいいの!!

ってなりますよね!

 

そんなあなたに今すぐ

やって欲しい事があります!

 

 

過去の恋愛を振り返り

理想の恋愛とは何かを

もう一度考えてみて欲しいです!

 

f:id:eminika:20201020132300j:image

 

 

 

過去の恋愛は過去だからと

振り返る事をやめないでください!

 

たとえ、失敗だった恋愛でも

あなたの経験の1つなので、

学んだ事が必ずあるはずです!

 

 

それを次の恋愛

しっかりと繋げて欲しいのです!

 

 

やって欲しい事を

具体的にお伝えすると、

 

まずは、

あなたが1番幸せだと

     思う瞬間はどこ?

というのを考えて、

文字にして書き出してみてください!

 

 

それがあなたが幸せになるため

大事にしている事なんです!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!