本当にダメ男!?

 

 

こんにちは!

 

 

自分が付き合っている彼について

友達に話す時に、

「彼ってほんとにダメ男なの」

と話していませんか?

 

勝手にあなた自身で

ダメ男と決めつけてしまって

いないですか?

 

ダメ男に引っかかる傾向があるため

彼はダメ男だと思い込んでしまって

いないですか?

 

人には多面性があるため、

彼に対して不満に思っていることで

ダメ男と決めつけてしまっている

可能性があります!!

 

f:id:eminika:20201020175735j:image

 

 

 

あなたの彼は本当に

       ダメ男ですか?

 

この疑問を解決するために

ダメ男見極め方

お伝えします!!

 

 

「彼がダメ男」

と愚痴をこぼしている場合、

もしかしたらダメ男ではない

という可能性もあります!

 

一度、振り返ってみてください!

 

f:id:eminika:20201020180219j:image

 

 

 

人間誰でも、

ダメな部分というのはあるはずです!

 

彼も完璧ではないから、

ダメな部分はあります!

 

ですが、

ダメと思っているのはあなただけで

他の人からしてみたら、

【素敵な一面】と捉える人もいます!

 

つまり、

〈ダメな一面をあなたが

     どう捉えているか〉

ということなのです!

 

 

あなたが思う彼のダメ男の部分は

本当に許せないものですか?

 

f:id:eminika:20201020181211j:image

 

 

 

とは言っても、

わかんなーい

っていう方もいると思います!

 

 

そんな方にやって欲しいのが、

彼のダメな所ではなく、

彼の良い所好きな所

一度書き出してみてください!

 

もし、うまく書き出さない場合は

彼とのデートを思い出してください!

 

 

ここで重要なのが、

ちゃんと文字にして書き出すことで

しっかりと整理する事ができます!

 

頭の中で考えるだけじゃなく、

しっかりと書き出してください!!

 

f:id:eminika:20201020181657j:image

 

 

 

彼をダメ男だと思うという事は、

長く付き合っているのではと

思います!

 

付き合いが長くなるほど、

良い所ではなく悪い所ばかりに

目がいってしまいがちです!

 

 

なので、一度

良い所はどこだったか

思い出し、書き出してください!

 

f:id:eminika:20201020182421j:image

 

 

 

ダメ男と言葉にしてしまう事で

本当にそうであるかのように

あなたは思い込んでしまっている

可能性があります!!

 

 

そうやって、ダメ男だからと

いってしまっていると、

 

本当はダメ男じゃなかった彼を、

ダメ男にしてしまっている

可能性もあります!

 

f:id:eminika:20201020182936j:image

 

 

 

ここまでをまとめると、、

 

まずは、

彼の良い所を書き出してください!

 

書き出した上で、

本当に彼はダメ男なのかを

考えてみてください!

 

後からやるんじゃなくて、

今すぐやってください!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!!

 

あなたに幸せが訪れますように!