ダメ男から抜け出して、幸せを掴む方法とは!?

限定公開!!!!

 

f:id:eminika:20201020182421j:plain

 

 

『私だって幸せになりたい!』

『幸せと思える

      恋愛がしたい!』

 

女子はみんな

思う事だと思います!

 

 

しかし!!

 

『もうこんな恋愛はイヤ!』

 

『付き合っても長続きしない』

 

『彼氏を家族に

  紹介したいけどできない』

 

と思っていませんか?

 

『何であんな男と

     付き合ってるの?』

 

『何で○○の彼氏は

    いつもダメ男なの?』

 

と言われた事はありませんか?

 

女子力アップ最大の秘訣! “悩み癖”をやめるたった5つの方法 - Peachy - ライブドアニュース

 

 

いつも、

なぜか付き合う男子が

ダメ男という女子が、

 

 

ダメ男から抜け出し、

家族や友人に

自慢したいと思える

 

むしろ、

羨ましがられる恋愛ができる!

 

 

 

 

そんなダメ男から

抜け出す方法

あなたにだけ公開します!

 

 

f:id:eminika:20201020171122j:plain

 

 

 

 この先に進む前に、、

 

今の恋愛に本当に

     満足できている人

 

彼を心の底から自慢できる人

 

自分を変えよう

     とする気がない人

 

 

そんな方は、

この記事を読んでも意味がないので

お引き取り下さい!!

 

f:id:eminika:20201020164258p:plain

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

では改めまして、こんにちは!

 

そして初めまして、えみかです!!

 

 

もう恋愛するのがイヤ!

と恋愛を諦めかけていませんか?

 

 

ダメ男にばかり引っかかり

全然うまくいかない事で

嫌になってきていませんか?

 

 

私の友人にダメ男ばかりと

付き合ってしまう

Aちゃんがいました。

 

Aちゃんは自分に自信がなく

彼氏ができても

いつもうまくいかない、、

 

長続きせずに別れてしまう、、

というのを繰り返していました。

 

今からAちゃんが体験した

脱・ダメ男製造機

する事ができたお話を

ご紹介します!

 

f:id:eminika:20201020141822j:plain

 

 

Aちゃんは、

家族に彼氏の話をできない事

紹介できない事

を悩んでいました。

 

また、長続きしない事

にも悩んでいました。

 

そんなAちゃんは、

ただ彼氏がいるということに満足し、

 

ダメ男引っかかって

      しまっていること

 

ダメ男作り出して

      しまっていること

に気付いていなかったのです、、

 

 

f:id:eminika:20201029171436j:image

 

 

「自分の彼氏に限って

    ダメ男なわけがい!」

そう思いたかったんでしょうね。

 

でもそう思っている以上、

いつも同じ事の繰り返しになり、

いつまで経っても

 

家族に彼氏を紹介できる事は

できないし、

長続きせずに別れてしまって

いました。

 

 

私はAちゃんからよく相談を

受けていました。

 

 しかし、私が

「本当にその彼氏、大丈夫?」

と警告をしても、

 

Aちゃんは笑って誤魔化すだけでした。

 

f:id:eminika:20201029172509p:image

 

 

それから少しして、

私はAちゃんから衝撃的な事を

聞きました、、

 

Aちゃんは、

彼氏にお金を貸していたのです!!

 

しかも、トータルで30万くらい

までいっていると聞いた時は

私もびっくりしました(笑)

 

さすがにやばいなと思いました、、笑

何とかして、

ダメ男から抜け出して欲しい!

そう思いました。

 

 

f:id:eminika:20201020163552j:plain

 

 

ダメ男ばかりと付き合ってしまうのは、

ダメ男のせいとばかり

思い込んでいまいがちですが、

 

 

そうではありません!!!! 

 

 

【恋は盲目】

 

とい言葉があるように

周りや自分が見えなくなって

しまっているのです!

 

 

 

私はAちゃんに伝えました。

 

 

あなたがダメ男

作り出してしまっていることに

 

ダメ男製造機

    になっていること

 

 

最初は納得しませんでした。

 

 

でも、私は友達に

幸せでいてほしい

 

その一心でサポートを

しました!!

 

f:id:eminika:20201031180242j:image

 

私も過去にAちゃんと

同じ様にダメ男とばかり

付き合ってしまう

負のループを繰り返していました。

 

私は考え方を変えた事で

そのループから抜け出しました!

 

そんな私だからできる

アドバイスをしました!

 

彼に対して、何でもやって

あげてしまっていない?

 

彼が約束を破っても

許してしまっていない?

 

それに対して、Aちゃんは

「そうかも、、」

 

と、当てはまる事が

いくつかあった様子でした。

 

私はそんな彼女に

ダメ男を変えようするのはやめて

自分を変えてみて!」

と、伝えました!

 

f:id:eminika:20201031184041j:image

 

 

自分を変えるのはそんな簡単な

事ではありません!

 

でも、Aちゃんは自分が

ダメ男を作ってしまっていた事を

自覚した事で、

 

だんだん変化していきました!

 

ダメ男製造機というのを

自覚して行動を

変える事ができたのです!

 

 

結果的に、

ダメ男製造機から

卒業することができ、

自分に自信を持つ努力を

するようになり、

 

今はとっても幸せ

と言っています!

 

自分が幸せと感じているからこそ

周りから羨ましがられる

にもなり、

 

さらに、今は会うたびに

彼氏の自慢をする様になりました(笑)

 

Aちゃんは自分がダメ男製造機

になってしまっている事を自覚し、

自らの行動を変化させる事が

できたため、

 

脱・ダメ男製造機する事ができ、

今の充実した最高な毎日

繋がったのです!!!!

 

 

f:id:eminika:20201020165040j:plain

 

Aちゃんの様に、

 

ダメ男引っかかる女子

ダメ男を作り出してしまう女子 

 

 

そんな女子のほとんどは、

ダメ男が頼るほどに

しっかりしている人なんです!

 

 

さらに、自己犠牲の精神が強く、

自分より誰かのために

行動してしまう人が多いです!

 

 

 

f:id:eminika:20201016235817j:plain

 

 

 

 

『いつも気づけば

     彼はダメ男だった』

 

 

 

そんな方は要注意!!

 

 

付き合い始めた頃は

そんなことなかったはずなのに、、

 

f:id:eminika:20201020144725j:plain

 

 

いつの間にか気づけば、

隣にいる彼はダメ男になっていて、

 

 

好きなはずなのに、

【家族や友達に

  自慢することができない】

 

 

自分が我慢すればいいと思い、

何も言えず、変わることもしないで

結局、長続きせずに別れてしまう、、

 

 

 

そんな恋愛を繰り返して

しまっていないですか?

 

f:id:eminika:20201020150744j:plain

 

 

 

若いから『まだ大丈夫!』

自分に言い聞かせていても、

 

時間はあっという間

過ぎていきます。

 

 

今のままでは、あなたは

自分を犠牲にした恋愛

しかできないです!

 

 

 

確かに我慢は大事です。

犠牲にしなければならない事

もあります。

 

 

 

 

しかし、そのすべてを

あなたが背負う必要

はないんです!

 

f:id:eminika:20201017094248j:plain

 

 

 

 

 幸せな恋愛がしたい!」

 

「友達に羨ましがられる

       恋がしたい!」

 

「家族に紹介できる

      彼氏が欲しい!」

 

こんな思いの持った

そこのあなた!!!

 

 

脱・ダメ男をして

幸せな恋愛をしませんか?

 

あなたが苦しむ恋愛なんて

しなくていいんです!!

 

家族に紹介できて、

友達から羨ましがられる

恋愛がしたい!!

 

 

 

そんなあなたに向けた

私からのプレゼントです!!

 

 

f:id:eminika:20201015225425j:plain

 

 

私は現在、みなさんにSNSを通じて

みなさんの恋愛のお手伝いをしています!

 

 

私はダメ男に悩まされているあなたに

幸せになってほしいです!

 

 

恋愛相談は友達にもできると思いますが、

見栄を張って友達に

相談できないこともありますよね?

 

 

また、彼氏に限らず

いつも頼られる存在であるために、

 

 

誰かを頼るという事に抵抗を

持ってしまっていないですか?

 

 

f:id:eminika:20201020145059j:plain

 

 

 

気付けばいつも付き合った男性が

ダメ男というあなたは、

 

色んなことに言い訳をして

いい恋愛をするのを

諦めていませんか?

 

このままで

満足できていますか?

 

 そう思っているあなたなら、

変わることができます!

 

 

あなたなら変われます!!!!

そのサポートを私にさせて

もらえませんか?

 

f:id:eminika:20201019212430j:plain

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

読んでいただいたあなたに

ちょっとしたプレゼントをお渡しします!!!

 

 

f:id:eminika:20201008215946p:plain

 

 

読んでいただいたみなさん全員に

お渡ししたい気持ちはありますが、

 

 

恋愛については、

1人1人抱えている

悩みや問題が異なり、

解決の仕方も異なってきす!
 

 そのため、多くの時間を必要とします。

 

 

 1人1人に全力でサポートをしたいので、

今回は先着で10名までと

させていただきます!

 

 

無くなり次第、

終了とさせていただきますので、

このチャンスを逃さないようにしてください!!

 

 

下記の公式LINEを追加して頂くだけで

無料プレゼントをお渡しします!

 

 

 

★個人情報などのプライバシーを害することは

 一切致しませんので、ご安心ください!

 

追加して頂きましたら、

メッセージ漏れの可能性もあるため、

お手数ですが、スタンプかメッセージを

送ってください!

 

f:id:eminika:20201012215431j:plain

 

 

 今見て頂いているという事は、

あなたも同じような悩みや問題を

抱えているはずです!

 

次こそは、

いい人と巡り合いたい!

あなたもそう思っているはずです!

 

 

私と一緒に変わりませんか?

 

 

人と人との出会いは奇跡です。

あなたと繋がることができたのは

何かの縁だと思います!

 

 

だからこそ、このチャンスを

逃さないで下さい!

 

私は本気で

あなたのサポートをします!

 

変わろうとするあなたの

サポートをさせてください!!

 

 

あなたも幸せになれます!

一緒に幸せをつかみませんか?

 

 

 この瞬間を逃さず、

つかんだ人こそ幸せを

つかむことができます!!

 

幸せの第一歩として、

無料プレゼントを受けとってください!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

 

私の思いが伝わってくれたいたら

すごくうれしいです!!

 

 

私はあなたの味方です!!

お待ちしています!!