ダメ男を見極める力とは!?

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

そろそろ幸せな恋愛

したくないですか?

 

 

幸せな恋愛をしたいと

思っていても、

 

 

相手がダメ男だったら

そんな望みは

打ち砕かれてしまいます、、

 

f:id:eminika:20201015220539p:image

 

 

 

ダメ男

引っかからないためには

どうしたらいいの?

 

 

そう思ったあなたに、

事前にダメ男かどうかを

見極める方法

お伝えします!

 

 

ダメ男かどうかを

見極める力

身につけて

 

 

 

幸せな恋愛

してください!!!!

 

 

f:id:eminika:20201015225440p:image

 

 

ダメ男

見極める方法

彼の【口癖】です!

 

 

 

ダメ男には

ダメ男ならではの口癖があります!

 

 

 

それを知ることで、

ダメ男見極める力

身につけてください!!

 

f:id:eminika:20201015230438j:image

 

 

 

【ダメ男の口癖】

 

 

□「面倒くさい」

→何に対しても、面倒くさいと

 言ってくる場合は要注意!!

 

 

男ならば、ちょっとくらい

面倒くさい事でも、

 

黙ってやり遂げる男らしさ

を持ってて欲しいですよね!

 

 

でも、ダメ男の場合は

違います!!!!

 

 

何に対しても、

「面倒くさい」

と言っている人は、

 

 

・適当に終わらせようとする

・自分がやらなくてもいい

 方法ばかりを考えている

 

 

というように、できるだけ

自分が何もしないで済む方法

を考えています。

 

 

自分のことしか考えられない

正真正銘のダメ男です!

 

 

 

普段からこういう考え方だと

仕事もできない可能性が

あります!

 

 

 

f:id:eminika:20201015232016j:image

 

 

 

そんな彼といて、

あなたは幸せですか?

 

 

いつもいつも

「面倒くさい」と言われると

気分悪くないですか?

 

 

さらに、いつの日か

私といるのも面倒くさいの?

と感じるようになってしまうかも!?

 

 

さらに、

彼の面倒事を押し付けられるなど

 

 

彼にとってあなたの存在とは?

という疑問を持つよう

になる可能性があります!

 

 

f:id:eminika:20201016000403j:image

 

 

しかし、

「面倒くさい」という言葉は、

あなたも使うことがあると

思います。

 

 

「面倒くさい」って

言ってる人は、全員ダメ男なの?

 

 

いえ、そうとは限りません。

 

 

しかし、ダメ男の場合は

常に「面倒くさい」

と言っており、

 

 

いつもどことなく、

やる気のないオーラを

醸しだしています。

 

 

f:id:eminika:20201016011620j:image

 

 

ダメ男を見極めるための

方法として、

ダメ男の口癖

お伝えしました!

 

 

ダメ男じゃない!

と信じたい気持ちは

わかります!

 

 

でも、あなたの幸せのために

しっかりと見極めてください!

 

f:id:eminika:20201017004451j:image

 

読んで、よし!わかった!

で終わってしまっては

意味がないです!

 

なので、すぐにできる

アクションをお伝えします!

 

 

普段の会話で彼が

「面倒くさい」

何回言ってるか数えてみてください!

 

また、それだとすぐに

実践できない場合もあるので、

LINEを見返してみてください!

 

口癖なので、LINEで送る事が

あまりない場合もありますが、

 

逆に言えば、

LINEで「面倒くさい」

と送ってきていたら、

 

それはもうダメ男の可能性大!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!

 

 

これを読んだら、

すぐに実践してみてください!