ダメ男の特徴とは!?

 

 

こんにちは!

 

 

「ダメ男」

というワードは

みなさんも聞いたことが

あると思います!

 

 

 

ダメ男はダメ男でも

 

 

色んなダメ男がいると

思います!

 

 

 

今回は、

ダメ男の特徴

お伝えし、

 

 

あなたの彼が

 

 

ダメ男がどうか

又は

どんなダメ男なのか

 

 

を知っていただきたいと

思います!

 

f:id:eminika:20201015125608p:image

 

 

 

あなたは

ダメ男じゃないと

思っていても、

 

 

客観的に見ると

彼はダメ男

という可能性があります!

 

 

また、

ダメ男はダメ男でも

どんなダメ男なのかで

 

 

 

今後、

あなたがどうしていくべき

なのか変わってきます!

 

 

f:id:eminika:20201015125917g:image

 

 

今回は、

ダメ男【性格】の面での

特徴をお伝えします!

 

 

ダメ男と判断される原因は、

主に性格に問題がある事が

多いです!

 

 

ダメ男性格

特徴を知り、

 

 

ダメ男かどうか

見極める力をつけてください

 

f:id:eminika:20201017094248j:image

 

 

 

〈ダメ男の性格の特徴〉

 

 

□感情のアップダウン

 が激しい

 

朝は、

「天気良いから出かけよう」

とテンション高かったはずなのに、

 

お昼前には、「面倒くさい」

という様にいきなりテンション

が下がったりします。

 

 

感情のアップダウンが激しい人は

自分の感情で誰かが振り回されている

とは、考えていないのです!

 

f:id:eminika:20201017095143j:image

 

 

 

□優柔不断すぎる

 

出かける場所だったり、

ご飯何食べるかなどを

決める事ができず、

 

全部あなたが決める

ということになっていませんか?

 

優柔不断で何も決められないと

いざ、決断しなきゃいけない時

全く頼りになりませんよね、、

 

もしかしたら、

あなたと付き合うかどうかも

決められず、

 

 

相談した相手に

「付き合えば?」

と言われたから付き合うという風

になる可能性もあります!

 

f:id:eminika:20201017100259j:image

 

 

 

□時間にルーズすぎる

 

待ち合わせの時間から

2.3時間後に何の悪びれた様子もなく

遅刻してくる事がありませんか?

 

誰しも遅刻してしまう事は

あると思います。

 

たまにの遅刻だったり、

15分くらいの遅刻だったら、

あなたも許せる範囲かもしれません。

 

 

しかし、ダメ男の場合は、

たまにのレベルではなく、

毎回遅刻してくるのです!

 

 

さらに、

【許されるのが当たり前】

と思っています!!

 

f:id:eminika:20201017101445j:image

 

 

 

当てはまるものはありましたか?

 

 

恋は盲目になりやすいと

いうこともあり、

あなたは気づけていない

という事もあるかもしれません。

 

 

しかし!!

 

 

本当はのどこかで

わかっているはずです!

 

 

あなたは

1人になるのが怖い

から、ダメ男なところが

あったとしても

 

 

見て見ぬふり

していませんか??

 

f:id:eminika:20201018111147j:image

 

 

 

私はあなたに幸せな恋愛

をして欲しいです!

 

 

ダメ男なんかに

振り回されないで!!!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

ダメ男の特徴がわかった!

で終わってしまっては、

何も変わりません!!!

 

 

私はあなたに

変わってほしい

と本気で思っています!

 

 

そのために、

一つやって欲しい事があります!

 

何でも良いので、

あなただけという

コミュニティから抜け出してください!!

 

 

例えば、

・片っ端から友達に連絡してみる

・合コンなどに参加してみる

・習い事やサークル活動を始めてみる

・新しいアルバイトを始めてみる

 

 

というように、

【色んな人と接する事

        ができる場】に思い切って飛び込んでみてください!

 

 

そうすれば、

「本当にダメ男だな」

と冷静に判断できるように

なります!

 

 

このページを閉じる前に今、

何をするか1つ決めてください!

 

仲良い人でいいので、

私〇〇やるから!

その人に宣言してください!

 

 

やらなければいけない

という環境を自分で作ってください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

何かあればお気軽に

ご相談してください!!

 

f:id:eminika:20201017104001p:image