そもそもダメ男とはどんな人?

 

こんにちは!

 

今まで

ダメ男という言葉を

聞いたことがない!

 

という人はいないと

思います。

 

 

ですが、実際ダメ男って

どんな人のことを

いうのか

 

ちゃんと考えたことが

ありますか?

 

f:id:eminika:20201008163217p:image

 

 

 

 

ダメ男には

どんな人がいるのかな?

 

 

あなたは、どんなダメ男を

思い浮かびましたか??

 

 

 

そして、

今まで付き合った男性

もしくは、

今付き合っている男性

 

 

ダメ男だな〜と思った

あなた!

 

もしくは、

友人などから彼氏ダメ男じゃん!

と指摘を受けたことがある

あなた!

 

f:id:eminika:20201008172052p:image

 

 

 

もしかしたら、

ダメ男の原因が

あなた自身にある

 

 

可能性があります!!!

 

 

それを知るために

まずは、

 

そもそもダメ男とは?

 

という疑問を

まずは解決していきましょう!

 

 

ダメ男とはどんな人なのかを

お伝えし、

 

ダメ男を作らないために

どうしたらいいのか

 

 

すぐにできる

簡単なアクションを

お届けします!!

 

f:id:eminika:20201008172227j:image

 

では、簡単に

どんな人がダメ男なのか

ご紹介します!

 

 

 

□時間やお金にルーズ

→約束の時間を守らない

 金銭感覚がおかしい

 

 

□ギャンブル癖や浮気癖がある

→やめるといっても隠れてやっている

 自分は悪くないかのように言い訳をする

 

f:id:eminika:20201008211000j:image

 

 

□自信過剰

→実力がないのに自信満々

 女性を見下す傾向がある

 

 

□屁理屈・口だけ

→口だけは立派なことを言い、

 一向にそれを実現されることはない

 

 

□ネガティブ思考

→批判すれば「どうせ俺なんか」

 褒めれば「社交辞令なんていらない」

 というようにめんどくさい

 

f:id:eminika:20201008211321j:image

 

 

このように、

ダメ男には様々な

特徴があります!!

 

 

1つでも当てはまるものが

ありましたか??

 

 

f:id:eminika:20201009143732p:image

 

ここからが重要です!

 

 

 

では、

過去の彼氏でも

現在の彼氏でも

 

ダメ男だ!

ってなったのはいつからですか?

 

あなたのダメ男は、

 

□元々ダメ男

→出会った時からダメ男だった。

 

□段々ダメ男

→出会った頃はそんなことなかったのに

 いつの間にかダメ男になってしまっていた。

 

 

のどちらに当てはまりますか?

 

f:id:eminika:20201009145009j:image

 

ここでは、

□段々ダメ男について

もう少し詳しく考えていきます!

 

 

出会った頃と変わってしまい、

ダメ男になってしまった。

 

あなたの彼は当てはまっていますか?

 

 

当てはまったというあなた!

 

 

段々ダメ男になってしまった原因

 

って何か考えたことがありますか??

 

 

段々ダメ男になる

原因の1つに

 

 

あなたが関係している

可能性が高いのです!!

 

 

また、元々ダメ男に対して、

あなたがさらにダメ男にしている

可能性もあります!!

 

f:id:eminika:20201009155358p:image

 

 

 

ここまでお話させて

いただきましたが、

 

 

正直、

自分が原因?と思っている方

もいれば、

 

 

自分のせいかもしれないという方

もいると思います!

 

 

そんなあなたに

やって欲しいことがあります!

 

今すぐにできます!

 

f:id:eminika:20201009155735p:image

 

 

段々ダメ男になっていって

しまった彼がいるあなた!

 

そのままでは

ダメ!!!

ということはわかっていますね?

 

 

では、ダメ男を作らないために

 

 

・彼氏のダメやな嫌やなと

 思うところ

・それは、何がきっかけ

 になったのか

 

 

写真やLINEを見返して

思い出してみてください!

 

 

振り返ることで、

 

あなたが彼をダメ男

してしまった

原因を知ることができれば、

 

 

今後どうすれば、

彼をダメ男

しないようにできるのか

 

わかります!!

 

 

段々ダメ男

ということは、

 

元々は違ったのだから

 

あなたが変われば

 

脱!ダメ男

できるかもしれません!!!!

 

f:id:eminika:20201009162859j:image

 

 

彼を変えるのではなく、

あなたが変わることで

 

いい方向に進んでいくかも!?

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!!

 

 

何か質問やご相談があれば

いつでも気軽に聞いてください!!