あなたの彼はダメ男!?

 

 

こんにちは!

 

 

「ダメ男」

ダメにも様々な種類が

あります!!

 

 

「もしかしたら、

 好きな人がダメ男かも!?」

 

 

「彼がダメ男かも!?」

 

 

「いつもダメ男

      ハマってしまう」

 

 

f:id:eminika:20201015130544j:image

 

 

 

当てはまってる〜

と思ったあなた!!

 

最後まで読んでください!!

 

 

 

まずは、

"本当に彼はダメ男なの?"

 

 

 

その疑問を

はっきりさせましょう!!!

 

f:id:eminika:20201015131126j:image

 

 

そもそもダメ男とは

 

言葉の通り、

 

【人間として

  ダメなところが多い男性】

 

のことを言います!

 

 

外見からダメ男かどうかを

判断するのは、

難しいところがあります!

 

 

 

徐々に関係を深めていく中で

ダメ男かもしれないと

認識していきます!

 

 

 

ダメ男の定義が

なんとなくわかりましたか?

 

 

 

では、

具体的に【行動】の面からみた

ダメ男特徴をお伝えします!

 

 

 

特徴を知っていただくのと

同時に、原因となっている事を

知ってほしいと思います!

 

f:id:eminika:20201015150011j:image

 

 

 

 

〈ダメ男の行動の特徴〉

 

 

すぐに思いつくダメ男

特徴として

 

 

・暴力を振るう

・酒癖が悪い

・浮気癖がある      など、、

 

 

いかにもダメ男!って感じ

ですよね笑

 

 

今回は、上記以外の

ダメ男の行動の特徴を

お伝えします!!

 

 

 

f:id:eminika:20201015134359j:image

 

 

□人の話を聞いてない

 覚えていない

 

→あなたが話していても

 「うん」「そう」「へ〜」と返事が

 適当だったり、

 話した事を覚えていないというのは

 

 

ダメ男の特徴です!!

 

 

そんな彼に対して、

彼の外見がいい男だからと

中身を妥協してませんか?

 

 

f:id:eminika:20201015142317j:image

 

 

ここから重要です!

 

 

ダメ男の行動の特徴について

お伝えしましたが、どうでしたか?

 

 

もしかしたら、

ダメ男の可能性あると

思ったあなたに、

 

 

 

もう一つお伝えしたい事があります!

 

f:id:eminika:20201015145228p:image

 

 

特徴の最後に大きい文字で、

あなたへ質問をしました!!

 

 

見逃してる方は、

一度見返して見てください!

 

 

 

どうでしたか??

 

 

 

質問に対して、

「YES!」

と答えてしまったあなた

 

 

 

ダメ男製造機

可能性があります!!!!

 

f:id:eminika:20201015152153p:image

 

 

 

あなたは、

【見た目良ければそれで良し】

と考えていませんか?

 

 

そんなあなたは

ダメ男でも関係なく、

 

 

顔が好みなら好き!!

という風になっていませんか?

 

 

 

確かに、

見た目も重要だと思います!

 

 

しかし!

そんな恋愛は絶対長続きしません!

 

 

・時間にルーズすぎる

・お金にだらしない

 

 

ということがあっても、

あなたは見た目しか

気にしていないので、

 

 

「顔がいいから

    我慢すればいいや」

 

 

とういう風に考えていないですか?

 

 

その考え方は危険です!

 

f:id:eminika:20201015150253p:image

 

 

 

あなたは今、

本当に幸せですか??

 

 

 

あなたの

【見た目良ければそれで良し】

という考え方が

 

 

彼をダメ男にしてしまっている

原因になっている可能性があります!

 

 

あなたが、

見た目しか見ておらず、

それ以外のことを気にしないままだと

 

彼は、

何してもいいじゃん

あなたなら許してくれる

という考え方になり、

 

 

ダメ男まっしぐらです!

 

f:id:eminika:20201015153015j:image

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

誰も好んでダメ男を作りたいとは

思っていないですよね!笑

 

 

そんなあなたに

すぐに考え方を変えて!

と言っても難しいと思います!

 

 

なので、

パッと思いついたことで

構わないので

 

 

あなたが彼に求める

見た目以外の条件を

3つ以上書き出してください!

 

 

あまり思いつかないという人も、

最低3つは出してみてください!

 

f:id:eminika:20201015153943j:image

 

ここで重要なのが、

条件を頭の中で考えるだけでなく、

しっかりと文字にして

書き出してみてください!

 

 

そうする事で、

自分が本当に求めていること

わかるはずです!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!