ダメ男か見極める方法とは?

 

 

こんにちは!

 

 

 

あなたの彼は、

ダメ男ですか?

 

 

周りから

〇〇の彼、ダメ男じゃない?

と言われたことあるけど、

 

 

本当にダメ男なのかな?

 

わかんないけど、

ダメ男じゃないって信じたい!

って思いますよね!

 

f:id:eminika:20201015174249j:image

 

 

そんなあなたのために、

 

本当にあなたの彼が

ダメ男なのか

見極める方法

お伝えします!!

 

 

最後まで読んで、

ダメ男見極め力

をつけてください!

 

f:id:eminika:20201015175243j:image

 

 

 

では、早速ご紹介していきます!

 

 

 

ダメ男なのか見極める方法とは、

【口癖】です!

 

 

みなさんも多分、

口癖ってありますよね!

 

でもそれって意識して

言うものじゃないですよね?

 

口癖って自然と出てしまう

ものなんです!

 

 

つまり!!

 

 

ダメ男がよく言う口癖が

分かれば、

ダメ男見極め力

あなたのものです!!

 

f:id:eminika:20201015180113j:image

 

 

 

【ダメ男の口癖】

 

 

□「お金がない」

→会うたびに「お金がない」と

 口にしている人は要注意!!

 

給料日直前など、

誰しもお金がないという状況を

経験することはありますよね?

 

 

でも、

お金をしっかりと

     管理できている

貯金をしっかりとしている

 

という事がやれていれば、

お金がないというのは

一時的なものです!

 

 

でも、

ダメ男は常にお金がないと

言っています。

 

「なぜ?」と思いませんか?

 

f:id:eminika:20201015181617j:image

 

 

 

その理由の一つに、

【お金にルーズ】

というのが考えられます!

 

 

ギャンブル借金しているという

可能性もありますし、

 

 

女性に対して、

「お金がない」

と頻繁に言っている人は

ヒモ体質の可能性もあります!

 

f:id:eminika:20201015181739j:image

 

 

ダメ男

ダメ男に引っかかる女子の特徴を

熟知しています!

 

 

お金がないと言えば、

 

 

ダメ男に引っかかる女子は

「可哀想、、、」と思い、

手を差し伸べてしまうのです。

 

 

 

そこはあなたのダメなところです!

 

f:id:eminika:20201015182219j:image

 

 

ダメ男は女性に

お金を借りる事も奢ってもらう事も

平気な顔していられるのです!

 

 

そんな彼と付き合っても

あなたは幸せになれない!!

 

 

あなたの彼は

「お金がない」

と口癖で言っていますか?

 

言っていたら、

ダメ男の可能性大!

 

f:id:eminika:20201015183017p:image

 

 

すぐに思い当たるな〜と

思った方も

 

 

あんまり気にした事がないから

普段から言ってるか、

わからないという方もいると思います!

 

 

どちらにしても、

一度、彼に何でもいいので

 

ちょっとお金がかかるような

【おねだり】

をしてみてください!!

 

今すぐ考えてみてください!

 

 

思いつきましたか??

 

 

では、それを彼に

電話でもLINEでも

いいので伝えてみてください!

 

今隣にいるわ!って方は

すぐに彼に伝えてください!

 

f:id:eminika:20201015184133j:image

 

伝えた後、

彼はなんと答えましたか?

 

 

それでダメ男かどうか

見極めてください!!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!